本当は抱き締めたかった

▼「俺はシキミの手助けになるなら、いくらでも手伝うさ」

「ローグ、さん…。」

「それにオルガなんかは、未だに分かって無さそうだしな。」


だから、気にしないでいい。そう言って、また綺麗な顔が私に向けて微笑む。

そのローグさんの笑みは、優しくて、温かくて…、不意にとくん、と私の心臓を鳴らす。


▼「シキミ」

「は、い」


君がスティングを避けるのも…、俺とオルガに頼るのも…彼女には、彼女なりの理由があるんだろう。

それは一番、彼女が判っている。

だからこそ、判っているからこそ、君はもがいているんじゃないんだろうか…。

自分で、殻を破ろうとしているんだろう?


「俺のことは嫌いか?」


もう震えの止まった小さな肩。そこから伝わる淡い温もりに心地よさを感じさせる。

俺の質問に、ぷるぷる、と首を横に振り、「嫌い、じゃない、です!」っと初めて真っ直ぐ俺を見つめるシキミ。

それについ、ピクリと少しだけ自分の手に力がこもった。


「(…いつかは、シキミのこと、いっぱい知りたいな…)」


そんな、内に零れた小さな願望を、頭の片隅に追いやりながら、俺は彼女の肩から手を離した。







back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -