らくがき兼リアル


2012/07/13 00:28
(0)  シンボラ様大好き





シンボラー♂擬案

何持たせるか
ズボンを長くするか
短めにするか迷走中

スパッツだけ履かせたら
ただの女子になったので却下




2012/06/19 11:26
(0)  no title




リオが描きやすくて
つい描いてしまうNo.1( ´_ゝ`)

落書き楽しい。
というかもう♀で良い気がしてきた



2012/06/03 00:10
(0)  no title





たひち「自重しろLv80」



お金に目がない
ダイケンキ♂、春雨。

最初真面目な絵だったんですが猫様の妨害を受けて紙がぐしゃ、となり。




2012/04/14 12:38
(0)  no title




筆ペン楽しい

添付はオタマロ、
名前は未定(忘れた)←

中華目指した末に撃沈。
しかも筆ペンミスって
陽気キャラなのになんか
シリアスっぽい雰囲気に





2012/01/06 23:24
(0)  餅うまい




リオ「憧れのEカップ…」シイラ「お前それ男としてどうなの」
リオ「男言うな」
たひち「正月に浮かれすぎね」


あけました!あけたね!おめでとうございます!!

え、遅い?気にしない。
寝正月してましたよ、だから今課題に追われてる助けて



リオは胸に丸餅詰めてます。
今年初更新こんなんでいいのか







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -