real
all
/レス
/更新履歴
/日記

12.10.11 22:59
ハロウィンが近いのでそれっぽい絵を描こうとした矢先に
まさかの風邪っぴき。真面目に絵を描く気力が沸かない。

喉痛いし、喉乾くし、くしゃみでるし、鼻水でるし、最悪です。
熱は出てないんですけどね……。

追記でむしゃくしゃして描いたっぽい落描き。(ちょっとトラウマ注意)

(追記)

12.09.28 18:04
ちょっと学校の研修旅行に行って来ました。
民宿の女将さんのテンションが凄かったw
魚料理美味しかったです。

研修生の先生とお別れもありました。
最後にちょっとカドとギグ描いて渡してみたw
可愛いって言ってもらえて嬉しいけど、検索されたらどうしよう。
あのお姉さんがグロいアニメ見ることになっちゃうw

12.09.24 17:23
たまには厚塗りみたいな塗り方してみよう!
と、思い立ってやり始めたはいいけれど、
思った以上に面倒で終わんねぇ\(^o^)/
追記に途中経過
(追記)

<< new || old >>
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -