real
all
/レス
/更新履歴
/日記

13.05.08 19:28
P C が 壊 れ ま し た\(^o^)/
正確に言えば起動しなくなりました。
うん、ちょっと古いし、最近異様に重たいし、そろそろ壊れるとは思ってたけどさあ……、バックアップ取ろうとした時に壊れるってどういうことよ。

13.04.27 23:23
引き出しの整理をしてたらDSのソフトが幾つか出てきたので、久しぶりにやって見たら楽しすぎた。
FFのクリスタルクロニクルエコーズオブタイムとかいうの、装備品も可愛くてヤバイw
てかケロロRPGとか買った覚えも無かったw幼馴染3人(特にドロロ兵長)だけレベル高いんだけど、贔屓してたの私?
でも、LRボタンがバカになっててどっちも満足に遊べないっていうね。

13.03.22 18:46
一次で何とか試験に受かることができました!
これから課題と向き合いつつ、下描きを消化したいと思います。
来週は少し用事があって3日ほど出かけますが、出来れば来週中に数枚上げたいです。

13.03.15 18:32
一次選抜がなんとか終わりました。
ようやく一区切り付いたし絵を描きたいところですが、学力的にかなりギリギリなので、二次が終わるまで気を抜けません。
という訳で、落ち着いたら、下描きを一気に清書、塗りたいと思ってます。
出来る限り3月中に更新したいのですが、もしかしたら4月になるかもしれません。
バレンタインデー遅刻なんてレベルじゃねぇぞ!おばか!

13.02.16 19:29
なんかカウンター1000回ってますね。
とっとと絵をうpしたいけど受験あるしペンタブが使えないので申し訳ありませんが、3月下旬の春休みくらいまで待ってください……。
勉強の合間に描いた下書きと言う名の落書きは数枚あるので、まとめてうpを……。
あ、バレンタインデーの絵も混じってるや。まぁ、3月に一緒に……。
いやほんとスミマセン(;´Д`)

<< new || old >>
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -