real
all
/レス
/更新履歴
/日記

13.01.01 09:00
年賀状の絵をUPしました。
加工した別バージョンもあるのですが、アルバムにのせるとおなじ絵が二つになっちゃうのでここにのっけます。
追記で表示。


(追記)

12.11.20 18:17
リンクさせて頂きました。
この指とまれ/しゅらぎ様 オッドラフ!/ちょみ様

普段使ってるPCがないと絵が描けなくてつらい……。
ちなみに、これは親のPCから宿題やりつつこっそりと書いてます。

12.11.10 23:57
えーっと、前にうpってから……一ヶ月半?
はい、全然更新しないサイトでごめんなさい。

普段アニメ塗りばっかりなんですが、たまには水彩風加工もいいよね!
ってことでやってみました。
結構楽しいですねー。ちょっと面倒だけど。
ついきっちり塗りつぶしてしまいたくなりますが。

12.09.20 19:59
イラスト1点うp。
線には時間かかったけど、塗りつぶしただけだから、
塗りには殆ど時間かけてないっていう。

(追記)

12.09.17 15:19
ランキングに登録してみました。
宜しければぽちっと押してってください。

<< new || old >>
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -