13.05.19 14:43(追記)
このゲーム、3回くらい泣きそうになりました。
ほんぺちゃんのとこで、恐怖で半泣き。
他のゲームよりグロは少ないけども、逃げるの苦手すぎた。
1序盤のロボから逃げるとこでも「うわあああああ!」ってなってたしなあ。
猫舌が変態扱いされて隔離されてたとこでは、心があまりに痛かった……。てか普通そういう使い道とは思わんだろ!
このゲームのぷっちとあごちゅは許せませんでした。タオルケット2と3のは可愛くて堪らなかったのに……。
そしてラストは……もうショックすぎました。そんな帰り方誰も望んでないよ!
猫舌の侍っぷりがかっこ良くて後半はもう最高でした。
お婿さんも時々かっこいい!全く育ててなかったせいでラストバトルで変に笑っちゃったけど!
3でも使わなかったしな……。
それにしても猫舌に惚れたせいでホントにラストやばい……。今修行のとこもっかい見てます。
御都合主義にして欲しいわけじゃないけど、もう少し救いがあったら良かったなあ……。
ちなみに一番衝撃的だった場面↓
お婿のおっぱい触らせてみたいな会話
コンチェル「猫舌のおっぱいでもさわってなさいよ!」
お婿「もうさわったよ!」
コンチェル「はいっ?」
猫舌「はいっ?」
目玉吹っ飛んだ。5回くらい見直した。

blog top / top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -