×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
top

JASMINE

https://nanos.jp/meiji910/

notebook

2019/07/10


君といつか一緒に 78話up

拍手res

虹村さんお誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。

2019/06/11


君といつか一緒に 77話up

拍手res

一昨日は藤巻先生、昨日は木吉、明日は虹村1回目の誕生日……まとめておめでとうございます。虹村さんは来月の方でなにか書けたらと思います。

2019/05/27


拍手res

2019/05/23


君といつか一緒に 76話up

2019/03/20


君といつか一緒に 75話up

今回は主人公たちの2年目の全中の話になります。

17日に新宿ピカデリーの黒子のラスゲの2周年記念上映に行ってきました。
久しぶりの大画面でのラスゲをたくさんの黒バスファンの方と観ることができ、とても楽しかったです。というかまだ黒バスのファンがたくさんいて本当に良かったと心から思います。公式もまだまだ展開するとのことだったのでありがたい限りです。

そして、黒ステですよ。虹村修造ですよ。ハイパーイケメンですよ。ラスゲでオールカットされてから2年で突然の供給ですよ。
あのビジュアルの再現度の高さは最早罪でしたね……犯罪級にかっこいい。推しがイケメン過ぎて辛い…。

私もこれからも供給頑張ります。

2019/02/11


君といつか一緒に 74話up

拍手res

初期のプロットから大幅に変更した今回のお話です。
最近謎解きとか脱出ゲーム流行ってますよね。私は小学生の頃にIQサプリを毎週見てましたが、今の子はもっと難しい問題やってる気がします。でも花宮は知能指数高いのであっさり解くだろうと思い、今回の話になりました。

でもたぶん一番大事なのはおまけです笑

2019/01/29


君といつか一緒に 73話up

今月ももう既に終わりに近いですが、今年一発目の更新です。今回は地味に好きな白金監督とのお話になります。

今日気づいたのですが、20万打超えてて凄く吃驚しました。亀より遅い更新のなか、サイトに来ていただき本当にありがとうございます。今年こそ完結させるのを目標に書いていきたいと思います。黒バスも10周年ですし…Twitterの盛り上がり方が一ファンとしてとても嬉しかった…。
何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。

2018/11/11


拍手お礼小説『惜しからざりし』宮地清志up

拍手お礼小説のページ作りました。こちらは和歌をベースに創作した小説になります。キャラの誕生日くらいに差し替えれたらいいかなと思っています。

そして本日は推し2TOPの1人、宮地さんの誕生日ですねおめでとう!とりあえずパイナップルとポッキーは今年も食べます。

2018/11/06


企画小説『Love thy choice』虹村修造up

拍手res

さーたん様のリクエストを1年越しにやっと書きました…大変遅くなってしまい申し訳ございません。中学生にここまでさせていいのか…とも思いましたがとりあえずイチャイチャさせました!後悔はないです←リクエストありがとうございました…!

返信不要のメッセージを送って下さった方もありがとうございました…!とても嬉しかったです。

2018/10/22


サイト改装しました〜!一応確認はしたのですが何か不具合がありましたらご連絡下さい。