05.30の18:37にコメント下さった方


こんばんは〜!コメントありがとうございます(^▽^)

棒アイスを突っ込まれる椿ちゃんはもはや夏の風物詩ですよね(笑)
そしてそのアイス懐かしいですね!小学生の頃よく食べていました。確かにそのアイスならベタベタしないし太さも長さも調度いい!!
>そして優しい…?(笑)椿ちゃんにアイス突っ込むという発想自体が優しくないのはあれ?私も人のこと言えないので黙りますね。すみません(^^)

椿ちゃんの中で溶けちゃって、丁度いい頃合いになったアイスをチューチューする変態な攻めが素敵です。それか口切ってて、「大人しくしないと中で出ちゃうかもなー」って言って脅してもいい。「やだ、冷たい冷たい」って泣いちゃう椿ちゃんに熱いあれを入れてあげればいい。あれ?それただの安形さんやん…。

なんだかアイスが食べたくなってきました。このたびはコメントありがとうございました〜!(^///^)




0531 (00:01)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -