05.21の01:32にコメント下さった方


こんばんは〜!お返事遅くなりましてすみません(><)

修道女の感想ありがとうございます!
とりあえず快楽にすっかり落ちたツバキちゃんと、それを楽しむアガターさんが書きたかったのです(^///^)
2の展開がお好みですか?キリ君にまで体差し出して、キリ君も戸惑いながら「ばらされたくなかったらやらせろよ」って何度も関係を迫り…それに気づいたアガターは…?という展開を一人妄想しています。うへへ。

スライムボッスンの発想はありませんでした!スライムで服溶けて、ぐちゃぐちゃに犯されるツバキちゃんも可愛いですな〜(´///`)とりあえず普通のセックスが出来ないツバキちゃん。でも気持ちいいの。

また合間見つけて続きアップしてみますね!コメントあいがとうございました〜!


0524 (00:23)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -