S@ra様


S@raさんお久しぶりですー!最近お忙しかったんですね…お疲れ様です!
一万企画書かせて頂きました〜この度は改めまして、リクエストありがとうございました!(^///^)
襲い受けなのでお薬ネタとかにしようかな〜よか考えつつ、安椿では猫ネタ書いたことなかったので、猫にしまして。で、猫と言ったら尻尾挿入だよな!!と暴走した結果、あんな小説になりました(笑)これからも時々猫の部分げ出てきて、オナニーしてたらかわいいですよね〜(^///^)

セルフフェラは猫なら余裕でしょう!尻尾入れてにゃんにゃん言って自分で自分の飲んじゃってまた「苦い…」とか言ってたらかわいいーーー!!!安形さんはそんな椿ちゃんにムラムラして尻尾ごと自分のいれたらいいと思います!

猫椿ちゃんは妄想広がりますな〜(´///`)
今回はコメントありがとうございました〜!


0511 (23:42)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -