05.05の19:35にコメント下さった方


こんばんは〜いつもコメントありがとうございます!

はい、夏のインテは8月18日のスパコミを予定しております(^^)
初めてのサークル参加…初めての本…初めてだらけでひいひい言っています(笑)本は今のところ三冊を予定していますが、どうなるかは謎です…。またサイトの方で随時連絡していきますので、よろしくお願いします!

おお!関東在住なのですね!関東から大阪は遠いので無理なさらぬよう…でもそう言って頂けてとても嬉しいです(^///^)きっと他の椿受けサークルさんもじゃんじゃんいるので(希望)、今から楽しみですね!
またお立ち寄りさた際は…もし貴方様がよろしければ声かけてやって下さい(^^)ぼーっとしてるかテンパった奴がいたら間違いなくそれが私です。

それでは、コメントありがとうございました〜!


0508 (21:41)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -