ねり様


ねりさんお久しぶりですー!!お久しぶりと言っても、ねりさんのサイトには毎日ストーあーさせて頂いてますがね(^^)こちらこそねりさんにはいつも胸キュンな安椿を補給させて貰っています!

お誕生日祝いのお言葉までありがとうございますー!!相変わらず椿ちゃんの妄想しつつ仕事するという、別段いつもと変わらない誕生日でした(笑)
そして三月は本当に…お世話になりました…!!人気者のねりさんに酔って絡むという大失態をおかした私は地元帰ってひたすら賢者です。でもあの日は本当に楽しかったですよね…!あまりにも楽し過ぎてあっという間の五月です。あの日に戻りたい…またねりさんにお会い出来る日を願っています!!(^///^)

おおっふ…勿体なきお言葉の数々…嬉しいやら申し訳ないやらです(^^;)
私もねりさんの本読みましたよー!むしろ何度も読み返しましたよ!!お薬ネタっていいですよね…!普段は頭カチカチなのに乱れちゃう椿ちゃん…照れつつも気持ちよくなっちゃう椿ちゃん…もう理想でかわいくてニヤニヤが止まらないです!
サイトも勿論ストーカー中です。新作のロケットも鼻息荒く拝見して、続きが気になって全裸待機しております!アーガッタとの記憶を失っても、どこかでその片鱗が残ってるツバーキ…孤独なアーガッタさん…まじイケメン…ドラマチックな展開で萌え過ぎてキュンキュンが…止まりません!!(´///`)

はっ…長々とすみません!
これからも応援しておりますので、無理なさらず頑張って下さいませ!コメントありがとうございました〜(^^)




0508 (21:32)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -