04.29の11:06にコメント下さった方


震椿ありがとうございました〜!(^o^)

見事な片思いメリーゴーランドに展開しつつあります(笑)ハグちゃんはまさにサス子ですよね〜!そしておっさん!安形さんが出てきたら震平とキリ君がタッグを組んでも敵いそうにないですね…。最強安形…(笑)
ラストは一応キリ椿で迎えたいなと思いつつ、まだどんな風に展開していくか真っ白です。両片思いなのに、蚊帳の外なキリ君…キリ君が出てくると震平にばれそうで、中々うまくからませれないです(^^;)これからはサス子の状態で震平に恋愛相談しつつ、口説かれていくサス子と震平に八つ当たりされるキリ君とか書きたいです。
また企画終わったらぼちぼち日記ネタもアップしたいです!

コメントありがとうございました〜!!


0501 (01:26)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -