明里様


明里さんこんばんは〜!(^^)

明里さん宅のようなほのぼの甲斐甲斐しいキリ椿を目指したらとんだ偽物ですみません…!でも嬉しいお言葉ありがとうございます!(^///^)
おおっと!携帯投げたら危ないですよ!携帯投げたら私がキャッチします!よっしゃこーい!!

あんなものでよろしければ、好きに持って帰ってくださいませ〜!いやむしろあんなの明里さんの素敵サイトに置いていいのですか!?

そうなんですよ〜震椿はぴゅあぴゅあでね、キリ君は木陰で嫉妬してたら楽しいです(笑)いやでも実は「キリがね、」とか椿ちゃんはキリ君の相談ばっかりしてるんじゃないかと!震平もあえてそれを教えないのかと!(^O^)わほーい!

28日ね〜そうなんですよ〜(笑)
え!本当に書いて頂けるんですか!?やったー!いやー言って良かったです!!お忙しいのにすみません!でも後悔はしていない!
勿論覗きに行きますよ!楽しみにしてます!

それでは、このたびは本当にありがとうございましたー!!



0417 (21:35)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -