New
更新記録


▽更新&拍手レス

「時を超えて」1話upいたしました!!


匿名様への拍手レス完了しました!


2011/02/04 20:08


▽更新
「時を超えて」1話upいたしました!!

なかなかまとまりません(;~∀~)


2011/01/29 20:16


▽更新&設置

「時を超えて」1話upいたしました!!

それとトップのほうにブログを設置させていただきました!!良ければ覗いてやってください!!




2011/01/23 19:12


▽更新
「時を超えて」1話更新いたしました!!


プラチナブロンドのあの方が登場ですよ!!


2011/01/17 20:14


▽更新
「時を超えて」1話upいたしました。
本当は昨日upする予定でした…


お時間ありましたらお付き合いください!!


2011/01/13 22:42


▽更新
「時を超えて」1話upいたしました。お時間ありましたらお付き合いください。




2011/01/10 11:20


▽報告&更新
PCでの閲覧の調整をしました。これで多分見れるようになりました。また見られない場合はご報告ください。申しわけありませんでした。それとご報告ありがとうございました!!

「時を超えて<ホグワーツ編>」1話UPいたしました。お時間ありましたらお付き合いください。
拍手を1ページ作りました。


2011/01/07 14:17


▽訂正 報告
一週間の奇跡の2話目の3ページ目、主人公ちゃんの呟いた名前が時間軸の違う人だったので訂正いたしました。



ご報告により一部のPCからの観覧ができないそうです。現在調整を行っております。もうしばらくお待ちください。申し訳ありません。


2011/01/07 07:48


▽設置と変更
*拍手Res
*mailを1st内に移動


2011/01/06 01:33


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -