第3節「林間合宿 後編」


side.緑谷



名前ちゃんがヴィランに捕まった!
ピクシーボブがヴィランの攻撃にやられた!!


「名前ちゃん!!ピクシーボブ!!」


咄嗟に動き出す身体。
しかしマンダレイと虎に行方を阻まれる。


「やばい……!」


マンダレイの呟きを聞いて、何の事か理解してしまった。

……そうだ、洸汰君!
夕食の準備の時には既にいなかった……つまり今、秘密基地にいるんだ!
でも名前ちゃんがヴィランの元に……っ。


「!?」


自分の真横を速い何かが通り過ぎたと思えば、目の前でヴィランと交戦している者が。
その人物は名前ちゃんの個性の一部だと言われている存在、サーヴァントのランサーさんだった。


「みんな行って!!いい?決して戦闘はしないこと!委員長引率!!」

「しかし、苗字君が……!」

「彼女の事は虎とランサーかれに任せて!早く!!」


そうだ。
名前ちゃんが前に言っていた。……基本、人間はサーヴァントに勝てないと。
だから名前ちゃんはランサーさんが必ず救ってくれる!!
___でも、洸汰君は?


「緑谷君! 苗字君の事は気になるが、プロに任せよう!だから早く!!」

「先に行ってて!」

「何を言っているんだ!!」


後ろから飯田君が僕を呼ぶ声が聞こえる。
僕達は戦闘を許可されていない。だから施設へ急いで向かい、自分の身の安全を最優先しなければならない。
だけど、だけど……!!


「マンダレイ!!……僕、知ってます!!」


___洸汰君を放っておく事なんてできない!


「……ッ」


名前ちゃんはピクシーボブに庇われたお陰で意識があるみたいだけど、怪我をしているのは間違いない。
助けたい。いつも僕を助けてくれた名前ちゃんを助けたい。……だけど、それはできない。

飯田君の言うとおり、ここはマンダレイと虎、ランサーさんに任せて僕は……洸汰君の元へ行こう!!


「……なんでだろう」


プロがいるのに、ランサーさんがいるのに何でだろう。……何故か不安で仕方ないんだ。

この不安は最悪な状況で知ることになる。





2023/8/5


prev next

戻る














×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -