・主人公は緑谷君と爆豪君をどのような目で見ているのか
作中の通り、完全に歳下扱いです。感覚的には近所のお姉さんでしょうか
まあ肉体年齢4歳にして中身が10代後半ですから……1章15話の時点で15歳の主人公ですが、中身はトータルで30代あるかないかくらいでしょうね
主人公の死亡年齢は物語が進み次第公開しますよ!


・主人公の個性について その1
いくらサーヴァントのちからが使えるようになるとはいえ、全ての力を完璧に使えるわけではありません。だって主人公は主人公ですからネ!
擬態という言葉の意味も「似せる」(だったはず)です。
私の中で「似る」という言葉はぴったり同じという意味ではないと思っています。ここは人それぞれの解釈になるので何とも言えませんが……。

例え主人公がサーヴァントの力を使えようと、そのサーヴァントの力を完全に再現できる訳ではありません。あくまでその力を使えるだけであり、威力もサーヴァントと比べたら劣っています。しかし強力な事には変わりありません。

因みに…この個性の名前を考えた後に敵サイドに擬態という個性を持つキャラクターがいる事を知りました。良かった!後ろに(英霊)って付けてて!(笑)
憑依という名前でも良かったのですが、どうしても擬態にしたい理由があったんです……!この理由については話が進み次第またNoteの方に書こうと思います。

また、主人公の個性は「変形型と発動型の複合型」に分類されます。
原作とアニメ見てて思ってたんですけど、変形型の個性のキャラクター少なくないですか?私こういった少数派のものを見るとどうしても取り入れたくなってしまう性分でして
まあ主人公は複合型なんですけど

・裏話
今世で主人公の母親である紗菜さん事ヒーローサナーレ
主人公と顔がそっくりですが、実はこれ主人公が前世で大人になったときの姿という設定なんです!
イメージ的には、セイバーのアルトリアちゃんとランサーのアルトリアちゃんです。

以上になります!ありがとうございました

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -