note | ナノ


星のもりびと更新
2023/06/15 12:25

翻弄される守人に1話up。
夢主の恋愛感についてようやく書けました。
夢主は日本でテレビもドラマも見ずに新聞しか読んでないですし、同級生にも興味0でお喋りもしていないので恋をマジで知らないです。
屋敷の女達が愛してる愛してる言いながらDIOに捕食()されてるのは恋愛上級者のホルホースから見ても意味不明なので夢主にも全く意味が分かっていません。
DIOに好きと言えって言われるのもそういうプレイなのかなと思ってるだけでその意味を深く考えてませんでした。


認知が歪んでる夢主をカウンセリングをしてくれたのはンドゥールさんでした。
この役割は気が早そうで潔癖っぽいテレンスには無理そうだなと思い、ンドゥールさんにしてもらいました。
(…と言いつつ、この後に夢主にちゃっかり手を出しているかも←)
恋が何たるかを知った夢主がどうなるかは、花京院との日常で書けたらと思います。



所々微修正。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -