note | ナノ


星のもりびと裏夢2話up
2023/06/07 09:05

テレンス視点、ンドゥール視点の微エロup。
マニアックな内容なのでご注意を!







↓以下呟き






テレンスの一人称→私、俺
 夢主への二人称→君
DIO様への三人称→主
初流乃への三人称→主の息子、ハルノ


ンドゥールの一人称→私、オレ 
  夢主への二人称→キミ
 DIO様への三人称→主人
 初流乃への三人称→主人の子息、令息


喋り方が似てるのでそれぞれの呼び方はこれで統一しようと思います。
ちょこちょこ修正していくかもです。


という事で、テレンスの微エロとンドゥール微々エロです。
テレンスは花京院に「紳士ぶっている最低の野郎だ…ヘドが出る」評価を貰うくらいの人なのでこれくらいすると思います。←

アニメでテレンスが花京院人形の裾をぺろって捲るシーンが好きです。
あれ絶対普段から人形の中身見たりひっくり返して下着も見てる人の触り方だと思いました。
cv諏●部さんなので良い声してますよね。好きです。

あと、ンドゥールのcv伊藤●太郎さんのお声ってけっこう諏●部さんと似ています…よね?
スタクルアニメ初見の時ンドゥールの声が諏●部さんに聞こえてあれ??ってなり、もう一度見直してもやっぱり似てる気がしました。伊藤さんのお声も好きです。

お気付きかも知れませんが管理人はソフトな無理矢理とかソフトなNTRとかが好きです←
地雷の方はお避けくださいませ…m(_ _)m





prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -