持ち込み記(感想)

というわけで一日に三社まわりましたー(・∀・)体力的には大丈夫だったものの、批評による精神的ダメージ(大袈裟)がちょっと…きつかったですね;;

ぶっちゃけ持ち込み前は自信あったんです。いや自信というか…話は気に入ってるし、絵もわりかし気を配ったし、トーンも極力ケチらず使ったし、まぁそこそこイケるんじゃない?とか甘い見通しでした。
実際は前に記した通り。完全に自己満足な漫画になっていたワケです。自己漫画ですはい(←??)。

次は指摘されたことに気をつけて、作品に活かしたいなと思います。とりあえず話!!!あとは背景!

prev next

- 5/6 -


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -