一ヶ月切った[制作]
2013/09/16 01:44



〆切り15日なので。

只今10ページ目終わりました。正直〆切り間に合う気がしない\(^q^)/1枚1時間かかるって遅いよね…?このペースじゃヤバイとは思いつつ、ほぼ毎日バイトあるので下手に夜更かしすると次の日にひびく…いい歳なので無理できないのですよ…(遠い目)
となると1枚あたりの時間を短縮するしかないワケですが、それするとただでさえ低いクオリティーが更に酷くなります(^q^)八方塞がり!

…ブログ更新するぐらいなら漫画やれって話ですよね。明日はバイト昼からだからもう少し頑張るよ!


画像は下絵中に使ってる道具。
ビニール手袋は手の脂とか汚れ防止。インクの滲み対策です。あと原稿は極力放置せず袋に入れてます。あと消しカス集めるやつ。文房具屋で見つけて何気なく買ったら意外と便利!コロコロして消しカス集めます。

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -