9月ですね[]
2013/09/02 11:06

9月になってしまいました。瑠依です。

久々に目標掲げますかー、
ずばり

勉強と漫画の両立

です。

実は漫画終わったらやろうと思って貯め込んでた通信教材がありましてね、試験二ヶ月前から頑張ればいっかーと思ってたらその試験11月らしいんですよ。しかも11月頭。

…勉強今月からじゃないか(^ω^)

で、さて勉強か漫画か と悩んだ結果、両立になりました。すごい死亡フラグ!
とはいえ二ヶ月あるし(この余裕ヤバイ匂いがするね!)、とりあえず今月は漫画>勉強で。漫画完成次第勉強にシフトチェンジです!
完成しなかったら11月(試験終了後)に持ち越し。これ夏の話なんだがなぁ…←

そんな感じで頑張ります。


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -