8月の話[日常]
2013/09/02 11:06

さて先月の振り返りでも。

実家帰る前にネーム終わらせるぞおおと思ったら肝心な日に酷暑…あまりの暑さにベッドで死んでました← もちろんネーム進まず

実家帰省。新幹線のなかでネーム。人いなくて助かった(´∀`)ネームちょびっと進む

帰省中。ばあちゃん家の子猫をひたすら愛でる日々…横に座ると膝に乗ってくるんだよーぺろぺろ(^ω^)ネーム進まず

帰省終了。掛け持ちのシフト少ないくせに暑さと夏風邪にやられてネーム進まず。
復帰してから図書館でバリバリ描く。アラーム大音量で鳴らす。死にたい←

来月の予定考えて焦りだしネーム(ほぼ)終了、枠線+ふきだし描きスタート



…ひどいな\(^q^)/


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -