そして本ネームへ[制作]
2013/07/28 01:05

ちょびっとお久しぶりです。
今日(厳密に言えば昨日)昼ごろやっとネームAが完成しました。予定より1ページオーバーの33ページ…まぁエピソード差し替えするから多分大丈夫!← 最悪33ページで描きますけどね…でも32の方がいい!きがする!

そして夜から本ネームスタートです。2ページまで終わりました(^q^)明日朝からバイトなのでとりあえずここまで。今月中に本ネーム終わるといいけど無理かなー、無理だろうなー(´Д`)ネームA見ながらだからさくさく進むはず…あ、でも差し替えあるじゃん\(^q^)/

画像は本ネームより。ショタっ子難しいです。
丁寧に描いてるから他のネームよりは見れる。他のはひどい←

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -