とりあえず[制作]
2013/07/21 03:43

15ページまでネーム終わりました。現段階で4ページ削ったのでページ数的には大丈夫かなと。最終的に何ページになるかはわからないけど。

最初のネームと二回目のプロットあると考えまとめやすい!まぁ最初のネームはプロットみて矛盾無視して思うがまま描いたから目もあてられないけど\(^q^)/
矛盾とか台詞運びはプロット2見ながら調整してます。納得いくのが描けるといいな!

しかしネーム中のブログは文章オンリーだから面白味に欠けますな…(^^;今月中に下絵突入、9月締め切りに間に合うように頑張る!(ちょびーっと期間延びてるっていう)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -