歯医者行ってきた[日常]
2013/01/13 01:30

正しくは歯科医院なワケですが。…ですよね?←

なんで歯医者行ったかと言うと、まぁあれですよ、歯石って口臭の原因になるらしいじゃないですか、だからね…クリーニングしてきました(;´∀`)べっ別に口臭きついわけじゃないんだからねっ、予防なんだからっっ←
歯医者なんて小学生以来ですよ…今って目隠しするんですね…病院によるのかしら?

とりあえず下の歯だけしてもらいました。隙間がある…歯石で埋まってたんか…(°д°)


なんやかんやで通うことになりました\(^q^)/回数わけてキレイにするらしいです。一回ちゃっとするだけのつもりだったのに…(こういうの断れない人)まぁ徹底的にやったほうがいいよね!保険きくし!


しかしブログで歯石の話だなんて…不快に思われた方いたらすみません;でもすっきりしますよ!


そしてランキングクリックありがとうございます…しばらく漫画放置宣言してるのになんかありがた申し訳ないです(;´Д`)勉強はちまちましてますよ!おかげで電車乗り換えミスりました!(えっ


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -