マイブーム[日常]
2012/10/15 19:00

お久しぶりです。

最近友達の影響でお茶(ハーブティー含む)にはまっております。ハーブティーで痩せたと聞き、ローズヒップの粉末(溶かして飲むやつ)買って試したら肌の調子が良くなりました(^o^)まさかの副作用です…というかビタミンC入ってるやつだから当たり前っちゃー当たり前。

今は安いやついろいろ買って調合してます。今はルイボス+烏龍+とうもろこし茶を試し中。意外にとうもろこし茶が美味しくてびっくり。そしてルイボスがやたら売れてるのが気になる…流行ってんの?

そんなことをしつつイラストちまちま描いてます。今週中には送れますように…(>人<)

このイラストについてはそのうちお知らせしますね。


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -