(^^;[日常]
2012/08/20 12:54

お久しぶりです。

最近パソコン用のチューナー?を貰い、我がノートパソコンで地デジが見れるようになりましたぁ(・∀・)+゜映りよくてびっくり。テレビ買わずにすんでよかったわー

複合機の為に模様替えもちまちまやっております。中途半端なので部屋ごちゃごちゃ\(^o^)/

昨日デジタルイラスト描こうと思ってファイル開いたら塗り途中の絵がいくつかあってびっくり(°д°;)デジタルは放置してしまうんだよなぁ…一気に片付けられない。

あとはオークションでスコア落としたと思ったらコード譜だったり\(^o^)/才能0の初心者にそれはキツイわ…しかしチキンなのでしっかりお金払うという。そのうち来るはず。

休憩終わりなんでこれにて。


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -