浮上(^q^)[日常]
2014/07/12 01:29

お久しぶりです。

なにをしていたかと言いますと、風邪をひいてました!!\(^q^)/
土日はちょっと見開きやっててその頃はなんともなかったのですが、8日ごろ。起きたらちょっと喉が痛い…乾燥かな?と思ったらその日の夜熱と格闘\(^q^)/次の日朝からバイト\(^q^)/のど飴とポカリでやり切りました!原稿どころではなかった!!

まだすこーし喉の痛みと鼻づまりがありますが良くなったということで。明日はフリーだから原稿頑張るぞー…ってかもう12日か…マジか…orz


ちなみに風邪のあいだ何故か食欲はありました。バイト帰りに"うどん食べたい…"と思ったハズがから揚げ弁当買いましたからね。美味しかった!!


あーあとコメント返信しました〜待たせてしまってすみませんー(>_<)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -