金曜日[日常]
2012/07/08 16:53

…やっちまった(´・ω・)というワケでさくさくっと出来事を報告。あ、ちょっとオタ語り注意です(>_<)


一昨日は早起きして現代美術館に行きました(・∀・)10日(だったっけ?)からある庵野さんが館長の特撮展の先行…上演?違うな、公開?にあたったので(*^o^*)いや当たったの私じゃないけれどもw
人がゴミのようでした← まぁ内容は省きますが、エヴァはなく(特撮展だし当たり前←)、某ウルトラな星人とか某ライダーとか某ゴリラ+クジラとかのまぁいろいろがありました。特撮に興味がある人は是非!
ちなみに某レンジャーはあったかなー?ってレベルです。(私はレンジャー派)歴史を辿るっていうよりは特撮をいろんな視点からみるって感じかなと。

そのあと三鷹にジブリ美術館を見に行きました。そうですハードスケジュールだったのです…\(^o^)/まさか特撮展当たるとは思わなかったので…
平日だし空いてるかなーと思いきや人がゴミの(ry でした。小さい子供(幼稚園生より下ぐらい)連れのお母さんと外国人が多かったです。こちらも楽しかったです(^^)ヤックルのぬいぐるみ欲しかった…ぬいぐるみって高いよね(´・ω・`)

そのあと秋葉原でスペイン料理食べてカラオケ行って帰りました。調子乗ってオシャレサンダル(笑)履いたら靴ずれが酷いことになりました。自業自得!



prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -