MegaJeTimer


るえ
2014/07/12 01:15

星野さん>>

うわああお返事遅れて申し訳ないです( ゚´Д`゚)

まともに見開き描くの初めてなのでガクブルです…つなぎめに人物いれないようにするのに苦戦してます\(^q^)/気合いで頑張ります!


あとブログ拝見しました!おめでとうございます!!のちほどコメントしにいきます〜(´∀`)

[編集]


星野
2014/07/05 02:16

見開き!!描くのもドキドキですが内側を切るときと貼り合わせるときも緊張します(^^;<br />
でも完成したら迫力あって感動するんですよね...!(*´□`*)<br />
<br />
うまくできるといいですね...!<br />
原稿頑張ってください!!^^

[編集]


prev | next




コメント

名前

URL

メッセージ

パスワード






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -