池袋へ[日常]
2014/06/24 19:07





妹と行きまして(・∀・)ついでに寄りました世界堂!!

特に「これ買わないと!」ってのはなかったのですが、トーンとインクと初のデザインナイフ!を。
インクは足りてるんだけど、長期間使う(というか…空気に触れさせる?)とダメになると聞いて買いました。こないだ描いた表紙がインクかすれたりしたので…念のために取り替えます。

画像2枚目の花柄トーン、私今までずっと手描きだと思ってたんですよ\(^q^)/
確かに"いろんな少女漫画でこの花柄見るなーこれ描きたい(特に今作で思った)なー"とは思ったがまさか\(^q^)/

デザインナイフは買うつもりなかったけど可愛い色(しかも水色!←水色好き)があったので衝動買い。トーンが捗るといいな!

お風呂入ったらぼちぼち制作やります( -_-)φ

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -