返ってきた原稿[日常]
2014/05/31 01:51



♪かええってきたぞ、かええってきたぞ(以下自重)

ってことで原稿返ってきました。なかなか来ないので郵便事故かと不安になりました。原稿返ってこないこと自体はともかくね、知らない人に見られたら死ねるからね! とにかくよかった!

しかし二つ同時って…ダブルパンチですか(;`皿´)精神的によろしくないですよこれは。


とりあえず投稿歴は更新しました(・∀・)よければご覧くださいー
ちなみになかよしの批評は項目に◎(よくできている)、○、△(改善点)をつけて評価する様子。初投稿時と変わってます。パソコン打ちになっています。項目になんの記号もないのはなんなんだろう…特になし ってやつかな。

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -