矛盾と決断[制作]
2014/05/18 23:45



17ページ目!

ネームを友達にみてもらいました。…ら、矛盾がでるわでるわ…だいたいはセリフいじれば大丈夫なんですが、ひとつね…どうにもならない部分がありましてね…


描き直します。最初から(´;ω;`)
もちろん全部じゃないけど、矛盾が生じない程度には直したい。ので、とりあえずプロット組み直します(´;ω;`)



他の人のブログで「1ページ丸々描き直した」とか「下描きやめてネームに戻る」とか見るたびに「よーやるなー、私だったら無理ww」って思ってたけど、指摘されてスルーしたら良い漫画なんて描けないよね!
友達からOK貰えるように…いや、自分が満足できるように頑張ります!(`・ω・´)


登場人物が夏服着てるので、せめて夏中には完成させたい…(´Д`;)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -