買い物[日常]
2014/05/05 20:20

久しぶりに一日フリーだったので横浜までお出かけしました。なぜ横浜かというと、妹が神奈川県某所に住んでいるから なんです。初横浜!

妹と二人でルミネやらマルイやらまわって母の日のプレゼントを探しました。どのブランドにするか決まっていたので早い段階で買えました。


んでご飯を食べて世界堂へ!!(こっち隠れメイン)モデル人形だけ買うつもりが


こうなりました。あるある。
これで三千円ですよ…半分モデル人形だけど(^q^)
トーンは主に資料用に買いました。これ見ながらトーン削ったりするつもり。下手だけど手抜きはしない!反省点を活かす!

消しゴムはいいの模索中。バイト先で使ってるのがなかなか良い感じなのでその大きいバージョンを購入。いいのに巡り会いたい…

漫画熱高いうちにバリバリやるぞー(>_<)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -