MegaJeTimer


るえ
2014/03/06 15:19

>>小川さん

ですよねー、漫画制作ってモチベーション保つの大変ですよねー(´д`)
うをおお頑張ります!(>_<)

小川さんもガラケーですか!私一応スマホ買ったんですが、なんか慣れずで結局ガラケー使いです\(^q^)/スマホは音楽プレーヤー兼目覚ましになってます

ありがとうございます!私も小川さんのファンです(///)お互い頑張りましょうね

[編集]


小川
2014/03/05 18:39

おつかれさまでした!
原稿の仕上げ難しいですよね><
私もとくに終盤になると投げやりがちになり後で後悔することばかりです><
るえさんの次作、きっと編集の方も待っていると思います
応援いたしております

話変わりましてリンクありがとうございました!!
とても感動いたしました;□;
私もガラケーです!
お仲間さまじゃー!!と勝手に喜び祭りです!
お忙しいところ編集ありがとうございました^^

まだインフルなど流行っているところもあるようなのでどうぞお体にお気をつけください
るえさんのファンです!
記事も漫画も楽しみいたしております^^



[編集]


prev | next




コメント

名前

URL

メッセージ

パスワード






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -