no title[日常]
2012/07/01 01:17

今日は昼からフリーだったのでお出かけしました。ブックオフでギター教本を探すも見つからず/(^o^)\図書館に予約したけどまだ手元にないのです…早く返してええ
あとは服を物色しました。かわいいのあって更にタイムセールでキターと思ったらサイズがぶかぶかでした(´・ω・)この店フリーサイズしかないんだよな…体小さいと不便。
そして例の如く冷しゃぶ食べました(笑)親子丼(豚肉だから他人丼か?)と悩みましたが。

明日から(あ、今日か)7月です。日月と掛け持ちあるのでまさかの5連勤です(°д°)だから漫画進めらんないのだよ…!


画像は絵カテゴリにいれる程でもない落書き。





prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -