ゆくとし[日常]
2013/12/31 23:53

今年ももう終わりですね。信じられない…(°д°;)

とりあえず今年の反省をば。


なんといっても漫画ですよ…今年中に終われませんでした。初めての試みがあったとはいえこれはひどい\(^q^)/1月締め切りには間に合わせたいけれどもなああ

あとは資格試験とか外反母趾とか?(ここ数ヶ月のことしか思い出せない←)いろいろありましたねー


来年はもっと充実させたいです。主に漫画を!今のを完成させたらすぐ取り掛かりたい…誕生日(6月)までに投函したい…!ま、試験と時期重なるけどね\(^q^)/


そんな感じで、よいお年をー(・∀・)ノ

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -