デザインフェスタ[日常]
2013/11/14 23:34



今月の土日に、東京ビッグサイトであったデザインフェスタ行きましたー(・∀・)バイトの都合で土曜日だけですが。


こういう催し事に参加する(ちなみに買う側です)のは初めてで、ビッグサイトも初でした。「ここでコミケやんのかー」と思いながらふらふらしてました。

お目当てのグッズ買って、ご飯でも食べようと移動したらフードエリア人たくさん\(^q^)/3時なのに…あ、おやつか?とにかく退散してそのまま帰りました←
滞在時間1時間以内!人ごみ苦手!(というか悪化してる気が)コミケなんていけないわ!\(^q^)/


慣れないブーツ履いたからか足痛くて、お風呂入っても痛いからよく見たら親指曲がってた(°д°)外反母趾!!!でした!!やっぱりツイてない\(^q;)/ただいま治療中です…自己治療ですけどね。本を参考に。


おかげでブーツやオシャレがトラウマになりかけてますよはい。でもデザフェス行けてよかっ…た よ !!今度ショップ行きたいなー(´ω`)入り口のクッション欲しかった…あれ売り物だったのかなー?

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -