memo
2024/04/10
アンケート設置

トップにアンケートを設置しました!
何か書きたい気持ちはあるけれど、書きかけが増えるだけで書き上げるモチベが無く…(笑)是非今後の更新の参考にさせていただきたいと思います。

新年度がスタートしましたね。
今年は家庭を取り巻く環境がガラリと変わったので毎日目まぐるしく過ぎております〜。まだ肌寒い日もありますので皆さんお体ご自愛くださいね。


2024/03/28
Restart

ツイッターことXをやめることにしたので、サイトにメモを作ってみました。有益な情報は一切ないであろう呟きをする場所です。

忙しくて夢を書く時間も読む時間も確保できないし、今は妄想をする余裕もないけれど、夢女魂は健在なのでサイトはこれからも続けていきたい。今以上に更新は不定期だと思いますが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです(^^)

有料版の期限(2024年8月)が切れたら移転するかもしれません。予定は未定!


prev | next
- ナノ -