00


サンタ「最終的におれのものになればいいよ」
・謎の男
・自称サンタクロース


鼠「僕のことは放っておいて」
・罪悪感
・ツンデレ気味


丑「明ちゃんっておいしそうだよねぇ」
・めんどくさがりで食いしん坊
・(明ちゃん食べたい)


寅「まだ逃げれると思ってんのか?」
・怒ると手がつけられない
・喧嘩っぱやい
・申と一緒に明を追いかけ回すのが趣味


卯「全部、知ってるんだよぉ」
・外見はふわふわで可愛いけど中身は真っ黒な腹黒
・明にはそれがバレてない


辰「邪魔をするな、殺すぞ」
・俺様何様だけど本当は……?
・未が嫌い
・自分が正しいと思ってる人


巳「君は私の世界そのもの」
・色々と面倒な人
・明がいれば問題無い
・常に敬語


午「君を汚したくないから、俺はそこいらの女を抱くんだよ」
・女たらし
・でも本命は明だけ
・明が大切すぎて手が出せないから他の女に手を出す臆病者


未「明、見て、とても痛いの」
・常に眠い、どこでも眠れる
・怪我をした際に明が心配してくれたのでそれをいいことに何度も自傷を繰り返す


申「逃げるから捕まえるんだろ、逃げなきゃいいじゃん」
・やんちゃでおばかで無邪気
・何も考えずに発言するので相手が傷付いても気付かない


酉「あなたってあたしを喜ばせる天才ね、愚かで可哀想な明ちゃん」
・女言葉だけど見た目も中身もしっかり男
・つまらないのは嫌い


戌「俺は貴方の戌だから、俺は貴方の側に」
・忠誠心ナンバーワン
・明を守ってあげたいし大切にしたいけど、離したくないし、側にいたい


亥「………すまない」
・無表情であまり喋らない怪力
・いつも黙って明を見つめてる
・十二支の中では一番背が高い


TOP



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -