お返事 | ナノ

真生さん

2011/02/24 18:24

 お返事ありがとうございます!


 レイアウトの方は適当にタグをいじりまくっています…!(笑)真生さんはあのページを見た時はPCだったのでしょうか?PCの場合でしたら、若干フォントや行間何かが変わっているのがわかるかもしれません。(あ、ケータイでも行間は解かりますね!)

 私の場合ナノで編集しているのですが、小説機能の中の文章一括設定の部分は行間やリンク設定のみで、後の背景だったり文字色だったりはページを作る時に文章と一緒にタグも打ち込んでいます。(解かりにくすぎる説明で申し訳ないです;)

 もしPCで閲覧する時がありましたら、わたしのページで右クリック、ソースの表示で<style type="text/css">(タグ感知防止のために大文字です)〜から先のタグをご参照ください^^(大分ぐちゃぐちゃですが、何となく伝わると嬉しいです…;)


 やっぱり好きなサイトさんはたくさん覗いちゃいますよね!(笑)私は個人的に真生さんの所の拍手文のヒロイン大好き過ぎるローがドツボですwペンギンの不幸っぷりに笑ってしまう事も多々…!w


 確かに敬語使う女の子って可愛いですね〜//その考えが根付いているのか、小説の中の女の子から敬語を外せずにいて困ってます(笑)元気いっぱい!敬語なんて関係ない!みたいな女の子書いてみたいんですけどなかなか道はながそうです…!w


 ではわざわざありがとうございました♪

 new