お返事 | ナノ

真生さん

2011/02/21 00:36

 相互記念無事受け取って頂けた様で良かったです!


 私もそう思うんです!wサッチはオープンなエロ、それに引き換えマルコはむっつりスケベ。エースはそういう事にあまり興味が無いといいなぁ〜なんて(笑)
 たしかにwwサッチの部屋なんかはそういういかがわしいモノの宝庫なイメージですwそこに他の仲間が色々借りに来る、みたいな…!普通はそういう物の貸し借りはしない気がしますけど、きっとそんな事気にするようなタマじゃないですよねみんな^////^
 確かにマルコもサッチもエースも、みんなお揃いでたんこぶ作ってたら面白いですねw


 アワワ…!タイトルや配色を変な風にしてしまってすみません><あのスタイルを無視して頂いて真生さんのサイトに合うように作り変えて頂いて結構だったんですが、言葉足らずで済みませんでした;でもわざわざ同じように作り変えてくれてありがとうございます〜〜(;_;)お手数掛けてしまってすみませんでした(;_;)
 小説の配色やタイトルの配置なんかは私の趣味のようなもので、色々考えているんですが、たまにすごく奇抜なものもあったりして目に痛かったりしたらすみません;;また何か贈らせていただく時には、真生さんのお好きにレイアウトして下さって結構です!


 ばっちり読みますよ!!(笑)
 割と引かれるんじゃないかって頻度で真生さんのサイトにお邪魔させて頂いて、好きな夢を何度も読んだりしています…!^////^気持ち悪いやつで本当にすみません//
 そうなんですか!じゃあ、真生さんの敬語が抜けるまでこうやってメッセージのやり取りできたらいいな、なんて…!(笑)(すみません)

 では長くなってしまいましたが、メッセージ本当にありがとうございました!



old