さよならのアイズ


アウルが死んだ。敵に殺られて。
私は泣かなかった。

「おい」

聞きなれた声に私は耳もかさず、目線は海を見つめたまま。

「もう夜だ、そろそろ中に入れよ」

スティングは気を使ってか、私の隣にはこなかった。
私が泣いてると思って。

「もう少しここにいる」
「そうか…」

スティングの声は、私を哀れんでいた。
大好きだったアウルが死んで、かわいそうに。行かないで行かないでと、もういないアウルに叫んでいるのだと。

「スティング」

私はゆっくりと振り返り、スティングに笑みを見せる。

「私、泣いてないよ」

自分の言葉なのに、酷く耳に響いた。

「…ああ、わかってる」

スティングはそれだけ言って、その場から去って行った。
うそつき。本当は、私が泣いてると思ってるくせに。

「……アウル」

すべてが、あおい。
そんなあなたに、さよならを。

「アウル、さよなら…」

冷たい鉄の塊が、私の体内に重い衝撃を与える。ぽたりと血が、体から流れでてきた。
アウル、あなたの死が、私のさよならの合図。

さよならアウル。
とても愛していました。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -