オリキャラシチュエーション台詞バトン

オリキャラバトン
オリキャラシチュエーション台詞バトン (18問)

キャラの名前:リン
第1PTの関西弁っ子です。

朝起きた時:
「おはよー。うちはもう準備終わっとるから待っとくわ。」
リンは割と朝早くに起きて準備を済ませる子。

美味しい食事への感想:
「!何これめっちゃ美味しい!!!」

出かける時:
「んじゃあちょっと行ってくる」

欲しかったものが手に入った時:
「ええの!?嬉しいありがとー!これ欲しかってん!」

相手が食べているものを欲しがる時:
「一口ちょーだい。」

はぐれた相手を見つけた時:
「あー!やっと見つけた!どこ行っとったん!」

大好きな相手に愛を伝えるとき:
「…っす、好き…やで…?」
顔を真っ赤にしながら。

甘えるとき:
「ちょお、こっち来て」

甘えて欲しいとき:
「ん。」
両手を大きく広げながら。

スネている時(原因はお好きにどうぞ):
「別にうちはあんたの事なんどーでもえーし」

恥ずかしいとき:
「なっ何やねん!アホか!!!」

怖いとき:
「わけわからへん…何なん…?」

眠い時:
「あかん…めっちゃ眠い…」

急ぐ時:
「んじゃあうち急いどるから!」

別れる時:
「んじゃーなー」

寝る時:
「おやすみー」

回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):
「残念やけどまわせる相手おらんからアンカーにさせてもらうわ。まだまだうちが登場する気配ないけど小説よろしくなー!」


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/756

バトン置場の『バトンランド』:
www.baton-land.com

2014/12/11 14:41



prev|Top|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -