赤軍
1年

浅川 俊(あさがわ しゅん)
15歳(11/8)
男 175 60
暗殺部隊 武器→機関銃
黒髪 赤目 赤い虎の帽子(いちか作)
人称→己(おれ)/汝(あなた)/彼奴(あいつ)御仁(あのかた)

浅川琢磨の弟 狂った母に嫌気がさして縁を切り家出。後に赤軍に入った。
朔斗を憧れの人として、夏羽を大事な先輩として見ている。口調がキチガイ調なのは朔斗と夏羽が原因。ただ、その割に常識人なので、雄一や和彦からも可愛がられている。ただ、言動がいちいちウザい。


箱庭 沙羅(はこにわ さら)
15歳(3/12)
女 160 52
一般兵 武器→鞭
色素の薄い髪 蒼目
人称→私/貴方/あの方

世話やきな性格で心理戦が得意。元々は白軍の名家の使用人として育っていたが、現当主に本人曰くとんでもないことをされ、逃げ込んだ黒軍では本人曰く散々な目にあい、散々な目に合わせてから赤軍にやってきた。元々がメイド一家であったことを聞いたいちかにほぼ強制的にメイド服を着せられているが本人は満更でもないらしい。


幸運乃七番(ラッキー・セブン)
15歳(?)
司令塔 武器→レイピア
色素の薄い髪 紫目
人称→僕/君/あのひと
甘えん坊な性格 ニックネームはラブ
白軍の元実験隊で個体番号(t-0004 7771)が背中に刻まれている。薬の影響か、女性であるが薬の影響で染色体はXOに変化している。その為見た目も中性的。声も男性にしては高く、女性にしては低め。免疫力が最低限しかなく、家の外に出ることができない。映像や画像による人物の状態分析を得意としている。



2年

一 夏羽(にのまえ なつは)
17歳(7/27)
女 165 54
暗殺部隊長 武器→基本拳銃
色素の薄い髪 赤目
人称→私/貴方/あのこ・あの人

軟派な性格。軟派なってどんな性格だよ。一応俊は部下に当たるが、特に気にしていない。
悠生の実の姉。今は來人の家で暮らしている。昔白軍との小競り合いが原因でAPP16→4というトンデモないことになった。今の顔面は右半分が酷く爛れている為、フードで隠している。朔斗と絡むと狂人化する。洗濯物担当。



坂本雄一(さかもと ゆういち)
17歳(9/24)
男 185 85
一般兵 武器→サーベル
こげ茶の髪 茶目
人称→俺/お前/あいつ

戦闘になると熱くなりやすい性格。
人見知りではないが、他人と関わる時は基本無口。しかし、身内になるといじられキャラになる。
元は白軍の金持ちの家の次男。色々あって來人のもとに転がり込んできた。夏羽の顔の原因は自分にあると思いこんでいて、無駄な責任を背負っている。ゴミ出し担当。


見部 和彦(みべ かずひこ)
17歳(5/1)
男 170 56
司令塔 武器→足技
赤茶の髪 緑目
人称→俺/あんた/あのひと

世話焼きな正確。
年の離れた妹と弟がいるので、世話焼き。10歳の時から出稼ぎとして赤軍に入り、來人宅で居候している。戦争は好きだけど、自分は戦いたくないという捻くれた理由で司令塔に。ただしその実力は同じ軍のメンバーと上司(來人)に認められている。料理担当。


柊 いちか(ひいらぎ いちか)
17歳(4/10)
女 155 48
一般兵 武器→無 体術
青黒髪 赤目
人称→いちか/あなた/あのこ・あのひと

根は真面目。
赤軍を多大に援助している成金家の長女。可愛い服を作る、見るのが大好きで、自分の服は大体自作。夏羽のフードやら俊の帽子やらもいちか作である。戦場に出たりキレたりすると性格が豹変し、乱暴な物言いになる。可愛い子は好き、ぶりっ子と朔斗は嫌い。



3年

火箸 朔斗(ひばし さくと)
18歳(4/29)
男 159 48
一般兵 武器→基本銃剣
黒髪 黒目
人称→俺っち/貴女・貴女/あの人

飄々とした性格。
幼い頃ちょっと色々あって正確が歪み、人の死に顔を見るのが趣味になってしまった。重火器オタクで自宅はマシンガンからプラスチック爆弾まで、ありとあらゆる危険物で満ちている。


その他

一 來人(にのまえ らいと)
32歳(8/6)
男 180 60
赤軍 幹部 暗殺部隊担当
黒髪 黒目 無精髭
のほほんとした性格。夏羽の母方の叔父にあたる。結構軍の中の身分は上だがただの保護者であると主張している。
それなりに頭が良かったので大学生時代赤軍に勧誘され赤軍入り。白軍派だった一家とは絶縁している。幼少期の夏ははそれに無理やりついてった。夏羽、和彦、雄一と共に過ごしている。おかし作りと掃除全般担当。



prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -