白軍
1年

一 悠生 (にのまえ ゆい)
15歳(1/29)
女 158 50
騎馬隊所属 武器→拳銃
色素の薄い髪 赤目
人称→あたし/あなた/あのひと
夏羽の実の妹 勝気な性格で負けず嫌い
灯火由香里のことが好きだったが振られ、ヤンデレになる。 その後、由香里との無理心中を計画している最中に由香里はフードの女に殺されてしまう。由香里を殺された恨みよりも、由香里の最期を取られた妬みによりフードを殺そうと目論む。

同時に生き別れた姉を探している。


織川 あゆみ (おりかわ あゆみ)
16歳(5/6)
女 146 46
一般兵所属 武器→拳銃
こげ茶の髪 紫の目
人称→私/あなた/あのひと
悠生の親友 気配り上手
家が医者だということもあり、将来の夢は衛生兵になること。 悠生の歪んだ恋慕を知っているが、敢えて触れないようにしている。銃の使い方が上手い赤軍のフード2人に密かに憧れており、その影響で制服のブレザーの下にフード付きのパーカーやカーディガンを愛用している。


2年

雨宮 康太(あめみや こうた)
16歳(2/16)
男 164 53
部隊長 武器→薬品 ぶっかけたり注射したり
黒髪 碧眼
人称→僕/あんた/彼・彼女
部下にあゆみ、律子が居る どんな時でも客観的に物事を考えることができる参謀タイプ
ただし、悠生については別。悠生は幸せであってほしい。自分はずっと見守れればいい。というストーカーじみた想いをもっている。がやっぱり側にいてほしいと思ってるため、嫉妬深い。よく悠生に絡みに行ってブン殴られる。Mではない。

林 真希(はやし まき)
17歳(4/2)
女 165 56
騎馬隊 武器→薙刀
茶髪 金目
人称→うち/あんた/あのひと
世話焼きな性格 下に3人兄弟がいる。父親がいないので、生活費は真希の給料でどうにかしている。誰に対しても「〜ッス」口調 細かいことが苦手な新志の代わりに事務的作業を受け持ったりする。実質副隊長的存在。Tシャツにこだわりがあり、何着も持っている。


北川 律子(きたがわ りつこ)

17歳(6/30)
女 158 50
一般兵 武器→弓
黒髪 赤目
人称→私/貴方/あの方
落ち着いた性格でいつでも冷静に物事を考えることができる
白軍の幹部の娘。康太のことが好きだが、康太が悠生のことを病的に愛しているのを知っており、これを応援している。戦場では康太の補佐を中心に動いている、康太の右腕的存在。


八十川 楼(やそがわ ろう)

16歳(2/17)
一般兵 武器→長刀
赤茶の髪 赤目
人称→楼/貴方/アノ方
t-008の実験成功例。t-008のイメージアップのために一般兵に組み込まれる。
元々は黒軍の統括する土地に住んでいる一般人だったが、その能力が一般人のそれより高かったことから白軍に誘拐されて被験体になった。ここら辺の記憶は実験の際に改竄され、雨宮家に何か恩があると思い込んでいる。薬が切れると全てを思い出し、白軍に攻撃しようとするため定期的な薬の投与が必要。


3年

世継 新志(よつぎ あらし)
17歳(1/9)
男 180 65
騎馬隊隊長 武器→槍
金髪 黒目
人称→俺/お前/あいつ
雅和さえ絡まなければ頼り甲斐がある理想的な先輩タイプ
白軍に貢献する金持ちの次男で馬に乗せれば右に出るものはいないと言わせるほどの才能を持っている。兄との仲は良好で、よくご飯を食べに行っている。


戸塚 雅和(とつか まさかず)
17歳 (2/6)
男 170 56
諜報部所属 武器→ナイフ
茶髪 黒目
人称→俺/キミ/あの子
古くから世継家の側近としてはたらいている為新志と幼馴染みでライバル的存在。戦力としては貧弱だが、足がとても早く持久力があるので逃げ足はめちゃくちゃ早い。諜報部としての才能は優秀だが悪戯好き ただし女性に対しては強く出れない。口癖は「きひひっ!」


大門 赤月(だいもん あかつき)
17歳(3/1)
男 175 57
切り込み隊長 武器→刀
赤茶の髪 青い目
人称→僕/君/あの子
お人好しな性格。名家大門家の長男。跡取り息子。雨宮製薬とは協力関係にあるが、赤月は雨宮製薬が何をしているのかは知らない。他人のためを思って行動している節がある。

その他

鮎川 玲奈(あゆかわ れいな)
24歳(4/6)
160 52
白軍 弓兵教官 武器→弓
金髪 碧眼
人称→わたし/あなた/あの子
おっとりとした性格。
父親がアメリカ人だが黒軍寄りであった。そのため交友関係は黒軍の方が多く、今も黒軍に入らないかと勧誘をされている。しかし、容姿が外国人寄りのため断っている。白軍に大して執着は無い。黒軍柳瀬薫とは旧知の仲。大志とは幼馴染だが、それ以上の思いは無い。


世継 大志(よつぎ たいし)
28歳(3/12)
175 60
白軍 大尉 武器→サーベル
金髪 黒目
人称→俺/お前/あいつ
世継新志の兄。
鬼大尉と言われているが、実際は表情が変わらないだけで温和な性格。弟との仲は良好。もうそろそろ玲奈と結婚しないとやばいと思っている。因みに付き合ってない。


3年 灯火 由香里 (ともしび ゆかり)《故人》
17歳(1/8)(5/9死亡)
赤茶の髪 金目
人称→私/お前/あいつ
一匹狼の性格 眼帯してるの忘れてた。左目は生まれつきで見えない。独眼狼、と呼ばれている。非常に不本意である。白軍には勧誘されて入った。悠生からの思いには気がついていたが、見て見ぬ振りしていた。後輩としては大好き。5/9に夏羽に額を撃たれて死亡。



prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -