0時ぴったり




9月3日、午前0時、携帯が鳴り響いた。
いつもならマナーにしておくけど今日はたつきちゃんに解除しときなって大好きな笑顔で言われたから。毎年言われているけど嬉しさは変わらない。


今年は何て書いてあるんだろうと携帯を開いてみると予想外に新着メール2件と表示されていた。
1件はもちろんたつきちゃん。


もう1件はなんと石田君だった。

思わず笑みがこぼれる。だって彼は絶対早いうちに寝ちゃう人だから。前に照れ臭そうに“あまり遅い時間まで起きれないんだ”って言っていた。私は思わず可愛らしくて笑ってしまったんだっけ?
そんな彼が深夜に私の誕生日を祝ってくれたんだ!

“誕生日おめでとう”の一言だけど、それも不器用な彼らしい。






今度はたつきちゃんのメールを開いてみる。そしたら一番最初に“どっちが早かった?(笑)”と書いてあった。

本当にたつきちゃんにはお見通しだ。




二人に何て返信しようかなとわくわくしながら新規メール作成画面を開いた。


END

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -