子供っぽいかしら(4/4)



「このキスの先は大人しか――」

「たかくん時々へんなこという……」

「――ん? んんん? 酒飲んでる?」

「ちょっとだけ」

「あー」



 さすがに酔っている彼女を抱くなんて真似はできない。紳士だから。紳士だから!

 いやでもなんだか先程のボディタッチで妙な感情が――いやいや!気のせいだ!そう、気のせい。


 そんな葛藤に葛藤に葛藤。

 さらに葛藤を重ねると彼女が静かになっていることに気がつく。

 寝ていた。

 すやすやとお休みになっていた。

 腕に抱き着いたまま、ちいさくなって静かに眠っていた。

 そうだ。
 アルコールが入ると眠くなる質の子だった。さすがに外で眠ってしまうことはないようだが、家に着くと安心して眠ってしまうのだという。



「…………はあ」



 可愛いなあ。
 俺といると落ち着く、安心する、気を許してくれている。それはとても喜ばしいことだけど。でも。

 起こしてしまわないようこっそりと毛布を引っ張り出し、一緒に被る。

 やはり彼女はあったかい。

 栗色の髪を結っていたシュシュを外すと、彼女の髪が広がった。優しく撫でると口元が柔らかくほほ笑む。


 ――ああ、確かに寝顔は子供っぽいかもなあ。


 そんなことを思い、毛布と一緒に彼女を包みこむ。

 そういえば子供って、眠たくなると身体があたたかくなるんだっけ。

 笑いかけると彼女の頬はぽっと赤らんだ。


←prev | next→

しおりを挟む

back



不器用恋愛
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -