Re: | ナノ


Re:        

---------------------


>>マリア様
こんにちはー^^*
お久しぶりですみませんorz
たくさんのコメントありがとうございます!!
読むことだけはがっつりやってます←
いやほんとマリア様は一つ一つの絵に対して細かく感想を下さるのでいつもいつもnynyして読ませて頂いておりますw
結構前に頂きました、背中合わせエルザ&ミラ、想像だけでとっても美味でした/// マリア様はセンスがよろしい!!ぜひとも描かせてくださいっ

これからもよろしくお願いいたしますー!!



>>マリア様
初めまして!!
ご訪問と素敵なコメントありがとうございましたーっ。
あわわ、絵が上手だなんて…私なんかまだまだですよー;;
でもありがとうございます(>_<)!!
365について、
そんな過去のものまで遡って下さったんですか(゚□゚;)
大変だったでしょう。←
しかもそんなに細かくお気に入りを教えていただけるとは……!!
個人的にあのミラは失敗作だったんですが(^_^;)、
マリア様に受け入れていただけて感無量ですっ\(^O^)/
「ミラさんとエルザのツーショット」…ですか!!!
うわ、逆になぜ今まで描かなかったんだろう(´゚ω゚`)??
喜んで描かせていただきます!!!(^O^)
365に近々登場させますので宜しければご覧下さい*^^

っと、マリア様も絵が趣味なんですか!
ぜひ拝見したいものです^///^
私はもっと精進が必要ですが、お互い絵が好き同士、楽しみましょう\(^O^)/!!!
それでは、ありがとうございましたー!





>>鳴十様
こんにちはー!!
あけおめですぅ(^O^)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します┏●゙ペコ

えっと、鳴十様には拍手をたくさん戴きつつ、お返事をしないままメールまで戴いてしまったという、うわわ、すみません/(^O^`)\
だからお伝えすることがたくさん有るですよ!長文覚悟!!

まず、10000Hitへのコメントと、9777を踏んだというご申告ありがとうございます!
10000のフリー絵も飾っていただけたようで…。゚(゚^O^゚)゚。ぴゃあああ
200アクセス/日 という異例の事態は鳴十様が原因ですね!!www
いやでも、おかげ様で年内に片付いたので感謝します(コラ←
あと、9777は果たしてキリ番なのか…?という疑問は置いといて、2月末になってしまいますが、それでもよければ何か描かせて下さい(*^_^*)

お団子ジュビアとか和服グレジュビとか、本当、感想をたくさんいただけてめちゃくちゃ嬉しい私です!
鳴十様、鼻血は止まりましたでしょうかww
すみませんうちのジュビアが…後ほどお仕置きしておきますのでお許しをハァハァ。(痛)

えっと、和服グレジュビ喜んで差し上げます!!いつもの事だけど雑で申し訳ない;どうぞ脱がすなりキスさせるなり好きにしてください!(^∀^)←
あと娘かっ!クレア(いつの間にか命名されとるw)も一緒に連れていってあげて下さい!!
もう家族で鳴十様サイトに移住ですねっ★
本当、今年はもっと 本 誌 で 距離の近いグレジュビを見たい!!ギラギラ
どこまで進むかな…
とりあえずグレイの家を登場させようか。気になるですよ私。グレイの場合はナツの家みたく散らかってても(大半は脱ぎ捨てた服)頷けるし、きちんと整理されてても頷けるから…
でジュビアを連れてきちゃいなヨ☆←
「ググググレイ様のお家…!?これって…!///」ってドキドキするジュビアとは逆にグレイは何もしてこないで(内心ドキドキ)、夕方には寮に帰されるんです。それでジュビア焦れったい!!!ってなる。
完璧でしょ先生!これなら差し支えないでしょ!!
何ならキスしろ。
ジュビアの部屋にも行かせて縫いグレイへのリアクションも見たいが女子寮だからなー…
………はっ!!狽キいませんつい語り過ぎました(汗
でも鳴十様、私は隠れグレ→←ジュビを本誌で見つけましたよ(´_ゞ`)
エルザvsアズマの、エルザが2回目の何とか(←)を喰らって、諦めかけてナツの幻が出てきて『妖精の尻尾のみんながエルザの背中を押し出すシーン』!!(長
このページで、みんな読者側に体を向けているのに、グレイだけ背中を向けているのですよ。そしてグレイの腹側の隣にはジュビアがいるのですよ。
これって、こいつらだけ抱き合ってる様にしか見えないんですけど!?
けしからん、みんなエルザを助けることを第一にしてるというのに、いいぞもっとやれ。
って、それだけですが何か(^p^)(黙)

あっ、それではRe:でお返事としますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
あの、今更ですが鳴十様専用返信部屋を作りましょうかwパス付きで。私達の濃すぎるグレジュビ妄想語り合いは他の方からするとドン引きされかねない(特に私)ので!←

10000Hitお祝い&受験頑張れイラスト……です、と!!??
ピァアアアアアアアアアッ
いいんですかそんな、わ、私のためにっ…うっ、うぇっ……ひっ(CV:N原)
ブルアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ありがとうございますっ.。゚(゚ノД`゚)゚。.
それでは、それでは…
受け取り次第焼却致します任せてください。

なんて誰が言いましょうか鳴十様あああぁぁあっ!!!!!!!
がっちりきっちり飾らせていただきます!!リクエスト絵と共に!!!
うあー、感謝しきれませんけども、とにかく受からねばなりませんね…!(;`・ω・´;)
よろしくお願いします!

いや、お忙しいのに妄想だらけの迷惑文章を送り付けてるのは私のほうですよ…
むしろ鳴十様爆発しても大丈夫ですからっw
これでも中学時代は自重を知らぬ変態人間だった私ですので、なんでもばっちこいです。キリッ←

あっ、鳴十様のフリー絵、後ほど戴きに参ります!
超グレ→ジュビw
ジュビアの和装に萌えて歯止めがきかなくなったかフルバスターよ。わかるぜその気持ち……///
鳴十ジュビアのふつくしさ……

それではっ!!←



>>鳴十様
こんにちは!
相互ー☆こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてやって下さい!
といいますか、鳴十様はグレジュビ好き様だからか、わかりませんが、とっても話がしやすくてですね、私は既に仲良し気分なのデスヨ!(わぁ、言っちゃった//)←

うわわ、メルフォの件すみません;;ただ、実は私はPCではなく携帯から鳴十様のサイトにお邪魔してまして、あ、もしやそれが原因?;;
だからがっつりメールを飛ばすとしても、私の勝手な言い訳で申し訳ないんですが、直接メールはなるべく避けたいわけなんですね;;;;;;
あっ、鳴十様がどうとかじゃなくて、私側の決まり事のようなものですので、そこはよろしくです(´・ω・`)
んと、先程もう一度試してみましたがやっぱりダメだったので、このままRe:にお返事という形で定着させてもよろしいでしょうか…?
うぅ、お手数おかけして本当に申し訳ない…。


美味しいっグレジュビ美味しいよぅ!hshs
私、奴らが結ばれた(色んな意味で)場面を思い出してみたらですね、
・楽園の塔「グレイ様はジュビアの中にいました」
・魔力融合!ユニゾンレイド!!
・マギルティ=センス
ってな感じでこんなに何度も結ばれてるんですよ!そろそろ結婚しろまじで
あっ、そうか鳴十様家のグレイはジュビアのこと大好きですもんね!!///
原作でジュビア→グレイを見れて、鳴十様サイトでグレイ→ジュビアを拝めるとかなんて私得っ!^///^

やあああああああっ
FT☆Childrenシリーズ見ちゃらめええぇっ…!///黙
あれ何気に好評だったんですよ本当ですよ

川 の 字 <○><○>
ぜ、ひとも…お願いします……ぜーはーっぜーはー///
たまにクレアが夜中起きると両親いないときありますよね(*^_^*)ねっ?←

はわわ、なんだかたくさん褒めて頂いて、ありがとうございますorzすぐ調子乗るのでご注意をばw

ちゅう載せるのためらいますよね!わかりますw
でも鳴十様が思い切ってから私も暴走し出したなんて言えな……いや見ればバレるか。

下に行ってしまいそうになるリクエスト絵ありがとうございますー!\(^O^)/←
楽しみ…!!
いんやぁ、わざわざ下じゃない方向への修正までしてもらってすみません。←
なんなら下のほうも受け付けまs(ry


>>密着。離れない。離さない。離してなんかやるもんかー!!!
さすが鳴十様のグレジュビ!www二人のベクトルがこう…
→→→←←←
ってなってるのがビシビシ伝わりますね!!!(何

すみません中華街のチャイナジュビアそのまま包んでお土産で持って帰っていいですかジュルリ。

アニメ50話見るの早いww
ナツルの話は何かの番外編で漫画に乗ってましたが、ジュビアのは完全アニメオリジナルでとっても美味しいですよね!
今考えるとあの頃のジュビアの妄想はかわいいもんだった…

え…、うわあああああああああっ!!!!薄{当だああああっ!!!本誌より先に抱っこされてるあああああ!!!
くっそ、ハッピー邪魔だっ…くっ
鳴十様が楽しめたようでよかったです(^O^)

クリスマスグレジュビのアップ、一言頂いたのでお持ち帰りおkですっ!

それでは、長文失礼しました!




>>鳴十様
鳴十様こんちはー!
リンク確認致しましたっ。シュバッ
ありがとうございます。
で、私も鳴十様からお返事を頂いてすぐにリンクさせていただきましたw
うわーい!うわぁーい!

というか、鳴十様サイトのメルフォの形が変わっとる
前回は、私がメアドを載せてなかったみたいです(*_*)すみませんでした…。
でも今回もエラーでしたw何故
「サーバとのリンクに失敗しました」と表示されてしまいました(´・ω・`)
何度も申し訳ありませんが、ご確認していただけたら嬉しいです(ノД`)゚。

グレジュビはマイナーCPなんかじゃ…ないっ!!(`;ё;´)マイナーなんかじゃないですよね鳴十様っ!!基本ジュビア→→→グレイだけど時たまのグレイ→ジュビアが美味しいんです。それだけで私羽ばたけます(^p^)mgmg
アルビスのようになったら最高デスネ!
要するにあれですか、結婚して子供いるよパターンですかふおおおおっ…!!!!
是非子供の名前は「クレア」で!!(←グレイの濁点とイを除いたクレ+ジュビアのア)

いやもう、「嬉し泣き」をそんなにも大プッシュしていただいてもう、私も嬉し泣きす…っ
っていうか私としては鳴十様のグレジュビがふつくし過ぎて毎回悶え死にそうなんですがっ////
しかも見てしまいました、お宅のグレジュビの「ちゅう」を!!!(<○><○>)カッ!
やだっ、私こういう思い切ったのを待ってたんです/////トゥンクッ…

pixiv拝見してましたよーっ
あ、すいません、なんか…いやでもわかります、ありますよね、そういうの。←

っええぇぇえっ!!!??
リクエストしてもいいんですか!!?
え、もう私の脳内の彼らは相当暴走してますが;;;←
基本イチャイチャちゅっちゅしてますが何か。
いつだか妄想して結末に至らなかったのがですね、

「ジュビア、グレイ様が欲しいです」(※下的意味ではございません)とか言って、グレイが片手を差し出して「じゃ、とりあえずこの腕やるから好きにしてみ?」
的なこと言って真っ赤になるジュビアを見て楽しんでればいい!!!いやっほーぅ!!

…ドン引きですねわかります。
いやでもこの意味わからない妄想を描いていただけたら私飛びます。神奈川まで飛びます。

あっ、でも本当無理でしたら拒否しておkですのでww

そういえば、鳴十様はアニFTでのグレジュビシーンを探してるというのを拝見したのですが、アニメの50話はご覧になったでしょうか…!?
もしまだ見てないようでしたら是非ご覧下さいw超グレジュビ!

ではでは、長文失礼しましたっ)サッ




前へ | 次へ